アニメが暮らしの養分

アニメを見てブヒブヒするのが幸せなんです

物語シリーズを3日で全部見てみた

元々さほど興味は無かったんですけどdアニメを見ているとやたらと物語シリーズがたくさんあったんで興味が惹かれました。

 

そんなわけでなんとなく一大決心の元配信されてるアニメ放送分は全部見てみました

 

一番の感想はわかりにくいってのと面倒くさいってことですね。放送順通りに見てみたんですけど昔のハルヒみたいに時系列じゃないんで話がわかりづらい。

 

だからwikiとかnaverまとめとかで人物相関図とか年表を見ながら視聴してみました。なんでアニメを見るのにそんなにしんどい思いをしないとダメなんだろうとは思いましたけど(笑)

 

結局感想としては、あんたら何がしたいん?ってのが正直な感想です。

 

僕はアホなんでいまいち話をしっかりと理解することができませんでした。まあ出てくる女の子が可愛いんでとりあえずそれは楽しめたんですけどね。バサ姉可愛いっす。


ただ八九寺が結構好きだったのにいきなりストーリーからドロップアウトしていったのはちょっとと言うかかなり残念でした。できればあんまりシリアスにならずにワイワイやってて欲しかったですね。

 

まあ全部の感想を細かく書いてるとトンデモなく疲れるので一言でまとめるならまあまあ面白かった。ってところです。

 

正直女の子が可愛いなら別にそれで良いとか思ってるタイプですし。

 

映画の傷物語も見てみたいですけどDVDで発売されるまで我慢です。