アニメが暮らしの養分

アニメを見てブヒブヒするのが幸せなんです

最近のアニメの規制がなんか変

最近っていうか結構前からだと思いますけど深夜のアニメなのにちょっとグロ買ったりエロかったりしたら不自然な発光や影が指しますよね(笑)

あれが正直馬鹿馬鹿しいなと思ってるんですよね、だって深夜アニメって基本的に大人のためのアニメじゃないですか。それなのに子供が見た時のために規制するってなんかおかしいと思うわけですよ。

それにアニメなんか規制したって他にもドラマとかDVDとかでいくらでも見れるからそもそも規制する意味って無いですよね。

そもそもテレビ放送分では規制されてるけど円盤ではそれが修正されてるからそのためだけに円盤を購入するって中高生とかは普通にいると思いますよ。だって別にそれは普通にできますし。

アニメなんて結局は2次元のキャラクターなんですからそこまで気にする意味って何かあるんでしょうかね。

東京都の条例で非実在青少年なんとかかんとかってのがありますけどあれを考えた人こそまさに現実と妄想の区別がついてない危険な人物ですよね(笑)

普通にアニメを見てる人ならアニメのキャラとかアニメで起こったことが架空のお話の中のことだってちゃんと分かりますよ。ってかわからないなんてわけがないですよね。

その辺実際条例を決めた議員とかはどう考えてるんでしょうね。

 

非実在青少年
価格:2376円(税込、送料別)