アニメが暮らしの養分

アニメを見てブヒブヒするのが幸せなんです

スクスト32人目のキャラが可愛い

f:id:animeyobun:20160501225733j:plain

 

僕は最近スクスト(スクールガールストライカーズ)と言うスマホアプリゲームにハマってましてそのゲームでつい先日新しいキャラクターが発表されました。

今までは31人の女の子がいたんですけど今回32人目でキャラクターの名前がシャルロッテ・ヴァイスでCVは阿澄佳奈です。

キャラクターの身長が139.9cmと言う超ミニマム軍服少女です。以前から姿自体は登場してたんですけど今回はチームキャラとして設定出来るようになったんでテンション上がります。

他にも登場していたキャラクターが居るんですけどそれらも今後随時追加されていくんだと思うと楽しみです。

ただこのゲームって基本的に課金しないと強くなるにはかなりの時間がかかるんで大変なんですよね。まあ他のゲームみたいにやたらめったらガチャ券を配布してゲームバランス崩れるような事がない分マシかもしれませんけどね。

だからこそイベントなんかの時には無課金だと絶対に課金者には勝てない絶望的な点数差がついてしまってちょっと残念なんですけど(笑)

まあ僕はそこまでお金を掛けてゲームを遊ぼうとは思ってない側の人なんでたまにちょこっと課金する程度で運良く強いメモカが当たるのを待つとします。