アニメが暮らしの養分

アニメを見てブヒブヒするのが幸せなんです

暗殺教室2期16話を見てみた

月を破壊したの殺せんせーちゃうやん!

ってのが一番強く残った感想です(笑)まあ今回の話は殺せんせーが誕生するまでの話なんで正直それほど面白い話でもないです。ただ最終回に向けて色々と謎を解明していってる流れですかね。

それにしても反物質ってなんぞや?って思うんですけどまあ実在するものなのか想像なのか知らないんですけどとりあえずその辺はそういうものとして脳内補完しておくことにしておきます。

今回でとりあえず今までちょいちょい出てきた殺せんせー誕生の瞬間の謎がしっかり解明されましたね。さあどんな感じの最終回になるのか楽しみです。

ちなみに僕は原作も知らないし実写映画も見てないんで結末がどうなるのかさっぱり知らない状態です。それで別に予想とかあんまりしないタイプなんで放送されてから純粋に楽しもうと思ってます。

どうでも良いんですけど暗殺教室の実写映画って実際どうなんでしょうか?僕としては絶対おもしろくないと思ってるんですけど(笑)だってあれってジャニーズを使ってただ単に話題を集めて見ただけって感じですよね。僕は基本的にジャニーズ主演の映画とかは見ないタチなんですよね。