アニメが暮らしの養分

アニメを見てブヒブヒするのが幸せなんです

アニメを見るための時間が全然足りないぜ!

最近色々と忙しくてまとめてアニメを見る時間が全然足りないです。なにせ録画がたくさん溜まってるんで1クール分まとめて見ないといけないアニメがたくさん溜まってると言う負のスパイラル(笑)

1日の時間が24時間じゃなくて倍ぐらいあったらなんとか消化できそうな気もするんですけど、でも多分そうなるとそれはそれで仕事とか他のことに時間が取られて結局アニメ消化にはまた時間が足りなかったりするんだと思います(笑)

あなたはアニメを見るときのスタイルってどんな感じですか?普通に毎週1話ずつ全部の作品を見る?僕はどうしてもこれができないんですよね。

学生の時はそれが出来てたんですけどやっぱり仕事してると中々それができないんですよ。

かと言って録画してた作品を土日とかにまとめて見るってのもきついですよね、一週間で放送されるアニメって結構多いから結局時間がたりませんね(笑)

結局のところちょっとずつでも空いてる時間に消化していくしかないですね。