アニメが暮らしの養分

アニメを見てブヒブヒするのが幸せなんです

うさかめを1話切りした

そろそろPCのHDDに溜まってるアニメの数がやばくなってきたので簡単に見れるものから消化していこうと思ってショートアニメのうさかめを見てみました。

これっててーきゅうの公式ライバルとかCMで言ってたやつでしたっけね?それでまず好みじゃなかったのが画のタッチです。なんか色鉛筆で書いた風なんですけど僕そんな感じのアニメがあんまり好きじゃないみたいです。

アニメなんだからもうちょっとしっかり色塗ってくれよなぁとか思ってしまうタイプなんですよね。

あとアース・スタードリームの素人くさい声がなんとなく好きになれない。てーきゅうはメインキャストはまだ有名ドコロの声優だったんで楽しめたんですけどっていうか花澤香菜可愛いんですけどw

さらに僕としてはつまらなさに拍車をかけたのがCMとかエンディングの本人たちの実写映像がものすごい邪魔に感じました。これから売り出していくのに必要なんですけどもうちょっとアイドル的な子はメンバーにいないもんでしょうかね。

てーきゅうはなんとなく好きで見てたんですけどこのうさかめは絵のタッチとか声優とかでどうしても好きになれないんでしょうがなく試聴を止めることにして続きの録画もやめておきました。